ギャルゲーなのです☆

あぅあぅ

今更感も否めないニュースに失笑しちゃう昨今ですが
如何お過ごしでしょうか〜なのです☆


またまたギャルゲーの話題が、それとネット語「P」って(藁)


TV、新聞等のニュースの遅さに、絶望する


「イヤァァァァ〜ァゥ」


少し余裕があったので、パチンコ遊びをしました。
台の横にフローチャートってのがあって、いわゆる遊び方と言うか
「こんな演出があるんだよ」的ものですが、それを見て、ふと思う。


「過剰な演出にそぐわない、過疎化した出球だな、こりゃ」


プレミア演出だとか、激熱演出とか見てみたいな〜と思う。
うん、チャートにも小さなサムネイルで描いてある。


でも、普通に当たっても、プレミアで当たっても出球は変わらない。
と言うか、先にも述べましたが、過剰な演出に対して、出玉は少ない。
これでバランスを取っているのかなぁ?と考えました。


「どんなバランスだよ!?」


NGワード:アンバランス。