ちょっと一休み。

何だか眠いよパトラッ(ry



リッチャンハウタイマスヨ。



あずささん、それは卑怯です。メガネだなんて…



近況:本日未明、某『白い人』を第一種接近遭遇をしてしまった。
すぐさま戦闘態勢に入るも、白兵戦の後、見事にジュースを奢らされた。
彼いわく「今日でやられたー!一文無しになってしまった、どうしよう」

私「いつもの事ジャマイカ 気にするな」

白い人「日曜の仕事、神戸まで歩きで行かなアカンねん」

私「大丈夫。 君はミナミから江坂まで2時間で走破するオトコじゃマイか」

白い人「走ってへん! 歩いて行ったんや」

私「ああ、そうだった…だったらなお更!行ける!どこまでも!」


それから三個の戦略を教えて、帰宅した訳です。


そう言った意味でも、18日はよろしくお願いします(トホホ…)