秋らしく・・・

例のヤツ

最近めっきり秋らしくなって…ますか?





街中にいるキャーティアの人(ネコ)も、夏毛から
そろそろ冬毛に変わりそうな季節ですが。
ビルとビルの間から、ひょっこり顔を出してきたネコ達
とても眠そうな表情で,移り変わる季節の狭間で、
ちょっと疲れたのかな、とか。


疲れた、と言えばワタシ。最近肩のコリが酷くて。
年齢なのか、内臓疾患なのか、或いは憑依なのか
それとも総てなのか、それは判りませんが。


反面、疲れ知らず、と言えばモジャモジャの人。
その白いモジャモジャは、相変わらずパチってて
勝てている状態でも、止める事を知りません。
きっと「今を生きている!」と実感して喜悦して
いるのだと。
そう言えば昨日未明、垂水のパチプロから連絡が。
音信不通だったのですが、取り敢えず安心かと。