ネタ要員

ああ、春香さんか

アイマスのメインヒロイン(笑) 春香さんです。
こんなに可愛いのに(笑) ネタ要員だなんて。

サービスも満点なのに(笑)


話は他でもない、風邪と同時に目にものもらいを併発して、ブログを更新するのにも
四苦八苦ですぅ。
そんな状態で昨日、気晴らしにパチンコして、すごく負けました。


思えば3月だっちゅーのに、すげー寒いです。某所とか、雪降りました。
今さら異常気象!とか言っても驚く人も多くないですが、異常と言えば、どうにも
季節の変わり目って、体調を崩しやすいのでしょうか。


まさか、現代病とか? ストレス溜まって死ぬとか?ああっ女神さまっ!とか?


とりあえず眼帯をしているんですが、これがまた、キーボードを打つにも動画を観るにも
非常に不便です。普段からブラインドタッチとかしてないので、誤字脱字が多い。
今書いてる文章も、かなり大変だ。とか言ってカタカタ書いてますが。


そんな訳なので、こちらをご覧頂いている奇特な貴兄も、体調管理は万全に!