嫁@メイト

あらあら

タイトルが不憫だ...


 昨日の話。サンセイR&Dの名作「かぐや物語」甘デジ仕様を試打するべく
某ミナミの双子の竜へと赴いた時の事。懐かしくもあり、演出だけでも楽しみたいと
数k投入後、何故かとっても弱い演出から発展した、これまた弱いリーチで大当たり。
その後、5回転の確立変動タイムで見事当たりを引いて、それが15Rへ昇格!
揉まれて揉まれて、たくさん遊んで800円の勝利だ(笑)←風邪薬に消えました。


揉まれて揉まれて…うん、よい言葉だ。 例えば三浦あずささんの…



何て言うか…揉まれてじゃなくて…揉みたい? とか…


それはそれで置いといて、風邪薬も買ったし、後はあずさんの看病で回復に向かいたい
所なのだが、如何せん彼女、2.5次元の住人だwwwwwwwwwwwwwwwww
当たり前だ。
しかし待てよ?誰だって皆、心の中に憧れの君とか居て
日々心の中で妄想は展開され、育まれているのではないだろうか。
芸能人とか映画スターでも、基本は同じ事だと思うのだが、賢者諸君は如何なものかと。


賢者…その溜息は「ふぅ…」と称されていますが、勿論あずささんの、素晴らしい肢体とか
ゆるやかな口調とか、あらあら〜とか。



でもまぁ、そんな世迷言はこの際捨て置くとして、その後時間があったのでスロットを。
往年の名作「めぞん一刻」を題材にしたスロットが気になったので、試打。
訳が分からないまま、エピソード3まで進展し、コインをモリモリ増やす。
「あとは…ラスト・エピソードだけ…」 そう思っていたのですが、何やら店の思惑が…
「これは…もしや孔明の罠やもしれぬ」 と感じて
そこで打つのを止め、景品に交換。1k買ったヨ(笑)
それで夕食を外で済ませ、帰宅したのでした。


以上、チラシの裏より。



で、ここからが本編だったり…


アイマスの中で 三浦あずささんが最年長アイドルとして
置かれていますが、それは他のアイドル達の年齢が著しく低いだけの結果。
TPOを変えれば、無論ヒロインをはれます! 嫁@メイト。