うさぎは淋しいと死にますっ

うさうさ

あ〜なんでこんな事に…

某ミナミに唯一残っている「パチクエBAR」(しかも1円パチ)
多分空いてないと睨んで、店を覗いてみたら空いてた(AA略)
何気に座り(空いている時は座る、それがジャスティス)、何気に
1.5Kを投入すると当たった…しかも潜伏確変2R(笑)←バスター・ミッションから


んで4回当たり(突確潜伏2回)で、持ち球遊戯になると
早い当たりで覚醒(通常確立変動)で2連荘で終了…この時点で1箱
時短終了後の数回点で、またもや当たり(覚醒モードへ)
ぬるぬると15連荘(笑)


帰りたくても帰れない状態(笑)


確立変動後の時短消化&50回プラスして、4箱。そこでやっと終了かと。


アルディじゃないが「腹へった〜」のコメント通りで
飯食って帰りました。8時頃…疲れた。


勝ちたい時は勝てない。帰りたい時は帰れない…それがパチンコ・クオリティw