最終ラッシュだっ!

杏かわいいよ杏

たくさんのTVアニメが最終ラッシュですねぇ。。。

一押しだった「CLANNAD」も最終回を迎え、次回は番外編ですね。




ひぐらし…じゃなくてH2Oも最終回でしたね。色々微妙な展開でしたが
アニメだもん、あれでOKかと。


あとは…カルメルさんのお話が、次で最終回ですね。
カルメルさんは、本当にステキな女性でした。
「ところで、カルメルさんには好きな男性はいるのでありましょうか?」
「無礼千万」
「失礼でありますな…」

あの炎っ娘シャナにも好きな男性がいるのですから、麗しいカルメルさんに
僕(しもべ)の一人や二人、居ないはずがないではありませんか。


「意味不明」
「失礼でありますな…」




エヴァ4(パチンコ)を打った。金枠ステップ3から、レイ背景を経て
ストーリー系のリーチへ行くも、外れました。
多分私には、エヴァは合わないのでしょう。。。
「嫌いキライ大キライッ!」
ええ、アスカの言うとおり、私もキライです(機雷)