燃え上がれ、俺の闘魂w

しかしアスカ覚醒w

社長とは、かく在るべき...



今週のバンブー、熱かったねっ!
それはともかく、パチ屋は、なんでこうも暑いのだらう。
昨日アフター、某パチ店のパチクエが、ひょんな事から空いたので
ちょっこっと打つ事にした。
初期投資、わずか500円で覚醒(確立変動)から4連荘して
その後、単発を5連(笑)ジワリと減っていく持ち球...
「今日は遊んだし、帰ろう」と残りわずかの玉を打ち出すと
マハリ264回転目のバトルで勝利、これは単発w
その時、タイミングを見計らったかのように『白い人』登場w
ジュースを奢って、退散して頂きました。


さてさて、もはやこれまでか…


そこから、わずか数回転でバトル、勝利、覚醒!(笑)
時間がない時って、なぜか当たるんだよね〜
ちょい勝ちで、撤収。眠い(笑)