エイプリール・フール

ええ〜

「う、嘘だろ?ウソだよな?…ウソだって言ってくれよぉぉぉ!」
アニメ「ARIA」3期が終わって、かなりディープなファンが集う
大阪は日本橋の・・・ロードでの話。

みんな、アリア社長のような、こんな感じだったんだよね。。。


しかし原作は、素晴らしい終演を迎え、幕を下ろしたのです。


「第4期は無いのか?」
「原作が終わったとしても、アイちゃんを主に置いて創作すれば?」
「それより原作だよ!番外編とか、あるんじゃないの?」
「ぷ、ぷいにゅ〜!」


「あらあら」


それはそうと、こんな話も。。。


「ほら、主題歌の『スピラーレ』ってさ、イタリア語で螺旋って言うんだろ?」
「ほ〜螺旋…それって、ドリルみたいな物なのかなぁ?」
「それは違うな…ドリルは男のロマン。アリアは…これも、男のロマンか(笑)」


あわわわわ・・・


アリシアさん、メガネが非常に似合ってますっ!(はひっ!)



アリアのその後、永遠に続くウンディーネの物語を観たいです...



ついでに、パチは低調気味…勝てる見込みはありません...orz