ミリゴで万枚

そのたうり

適当に座ったミリゴ(20スロ)でまんまと万枚を出したいと言う夢が
現実になりますよーに。もちろん、投資金額はたったの1kである。




モーレツ宇宙海賊…その実、女子高生のクール達の活躍にリアリティが
あるとかないとかアニメだとか、そんな事はどーでもいいのです。
要するにやったもん勝ちって法則は、そのまんま宇宙にも通用するって事。


さて、ミリゴの万枚の出し方なのですが、座って数ゲームでなぞの当たりを引き、
そのゲームで赤扉から赤7…10回位上乗せ成功させつつ、Gゲーム間での遅れから
ゴッド降臨を経て、終わらないストックを獲得する。


どうです?(笑) どうですかー?(笑)


ミリゴならぬ、無理後…とか言わないよーに。