I pray...

最優先事項よっ!

例えば「ぽてまよ」 こんなの↓


それはともかく、劇場版エウレカセブンはどーなってるの?
詳細教えてほしーな。
それもともかく、潜伏中な自分ですが、浮き上がる日は来るのか?
今日知った事だが『白い人』よりも軍資金が少なかったのには驚いたヨ
もしかして…本当はお金持ち何ジャマイカ
そして今日、収支トントンで終了し、パチライフも終了。ついでに人生も。。。
人生と言えば「クラナド」ですが、智代アフターは、どこで観れるんですか?w


劇場版なら「ARIA」をお願いしたい所ですね。
諸問題は多いけれど、何とか実現すればいいなー。


最近、ちょっと(と言うか、かなり深刻に)イヤな事があって凹んでいますが
表面上は元気です(カラ元気とも言うが)
別にパチに負けたって言うんじゃなくて(それなら話は簡単だしね)
信頼していた方の暴言を聞く羽目になって、その場ではこちらが折れる形で
終結させたのですが、実はコレ、今回が初めてじゃないので、ちょっとね
このままじゃダメだと判断し、水面下で何かを画策中な日々です。
意味不明な文章にしたのは、特に意味はアリマセン。