まさに激流

激流

マクロスFドルアーガ我が家のお稲荷さま。と立て続けに
観てまして、その他のアニメは、1〜2話で、何となく・・・


あ、トラゲット その後。拝見!面白かったっす。続きキボン。


パチンコは勝てず、と言うか勝てないので、しばらく様子見。
このまま、またしなくなったら良いな〜と目録中。


最近「これはっ!」と思う物が無くなってしまって
これはもしや、衰えたからなのでは!?と。


人生、早くも店仕舞いデスカねぇ。


平凡に暮らすのも難しい今日この頃…とは言うものの、戦国時代だって
平凡になんか暮らせなかったし、それ以前もそうだと。


何の為に生きているのか?と言った哲学を思い浮かべると
「それは『萌え』に出会う為だったのだよ」と自問自答。


間違っている、かなり間違っているのだが、慣れると正解の様にも見えてくる。


このブログも、何の為に更新しているのか、考えれば考えるほど泥沼に足を
とられてしまうのですが、これもあまり考えないほうが良いかも。


このまま激流に流されて流されて、行く先は・・・