(`・ω・´)

どうにかしてください(切実

たまには私も何か書かないと。。

木曜日、関空後、湯のつく誰かに夜遅くまで残ってる人に合わせて時間外で仕事しろっとアホなことを言われて帰社。
貰ってるお金と契約内容が違うのに同じだけ働けるわけないじゃん!と思いつつ、まぁそんなことはおいといて本題。

この日、某横のつく方がちょうど帰ってきたところで、いつもは普通なのに珍しく不機嫌そうと言うかふくれ面をされてました。
どうやらスピード違反で捕まったようでした。

自分も飛騨高山に行くとき日帰りだったんで結構とばしてる瞬間がありまして、気をつけないといかんなぁと思いました。
みなさまもお気をつけを。。

(ど)