燃え死ぬ


昨日が誕生日だったサ...


2日遅れて拝見した「コードギアス」ですが
咲世子さん生きてました!嬉しいです。
ナナリーとか言う姫も生きてやがりましたが、そんな事は
某所で語れ。
これで最後までルルーシュが反逆できるお膳立てが出来ました。
あとは…























付録再開:最終話「セカイで『アィーン』を叫んだケモノ(白い人)」


すでに数日遭遇してない「白い人」 マクロス・ゼロの世界では、いつも
「白い人」が災いを運んでくると巫女さんが仰ってましたが、言い得て
妙ですネ。
遭遇してない…と言うより、意識して遭遇ポイントを避けている。と言う
方が正解なんですが、彼の世界観を目の当たりにし、驚愕し、諦めの境地
にも達し、それでも何とかならないのか、と、ここ数年頑張って来た。


暖簾に腕押し…そんな諺があるが、まさにソレ。


どう援護射撃をしても、バックアップしても、彼はいつも『玉砕覚悟』で
敵(パチンコ屋)前線を無防備に全力で突っ走るばかりで、敗戦は余儀なく
されている事実を見ようとはしない。
「理由なき反抗」と言う映画がありましたが、内容はどうあれ、まさに
意思も理由も無く、ただただ全身全霊、全力で自身の拙い財力を投下して
財政が底をつくまで突っ走って…敗北している。


もしかしてソレ(敗北)が好きなのか?それとも相当年季の入ったマゾか?


そんな「白い人」を、どうやって援護できようか?


先日、パチっている所を発見され、数時間空いている隣の席に座られて
臭い匂いを撒き散らされました。正直、辛いです。。。
振り払うように台を移動し、数台を転々をした所で姿が消え、そして
もちろん私の持ち球も消え…


その後、店を後にしたのですが、その後の「白い人」の行方は知れず
無論探すような事もせず、現在に至る訳です。 おわり。