セツ☆ブーン!

怪しいけはーい!

「なん・だとっ?!」
恵方巻きが微妙に高価なのがサプライズな2月ですが、
パチ&スロを打とうにも何だか当たらない気がするのはきっと、
やる夫メーターが上昇しないからなのだと思われて。


「当たる気がしねぇ…」
そんな時はマジで当たらない、もしくは続かないのはデフォ。
しかし財政は圧迫されているので、ぜひ生活費を稼がなくてはと
やっきになるのも人情かと。
それで散々優良台と思わしきものを探す旅に出る訳なのですが、
それすらも見当たらないのがこういった場合では常考かと。


で、帰途につく夕暮れ時は本来なら北風が「ぴゅるる〜」と頬をなでて
行くのが常なのですが、今日はなんだか「暑い」(笑)
街頭に示されている気温計がなんと19℃とか、笑える。



「これは…異常気象っ!神々の警告なんだわっ!」とか畏怖しても
生活費を稼がなくてはならない普通の日常がそこにあった。



しかしモチベーションは上がらないの〜
家でアニメでも見るかの〜(哀愁)