LOP

ぐぬぬ・・・

そんな訳で…行くべきか行かざるべきかで悩んだ末、
体が勝手に向かった 不思議に勝てるパチ屋なんですが、
結論から言えば、勝利したと言う事でして、些細な額ですがね。
三連勝…マジで恐縮しマスター。
最後、アマデジなのに400ハマリとかあり得ない事もあっての
ヘタレ止めなんですが、そうですねぇ…最低1ヶ月は行ってはダメって
感触を覚えました(苦笑)


そう、ここが止め時なんですね。 ええ、止めます。



だいたい勝ち続けるなんて、何か作為的なものを感じてました。
まぁ、体の良い人寄せパンダとしての出玉感を演出したのではないかと。
そう言う意味ではいつだってお店の勝利は揺るがないってコトなんでしょう。



7の日なんで、マル新へと。
5スロ、マジハロ3のグラフを拝見した所、設定は入って無しって感じ。
中間設定くらいは使うかな?と踏んでいたのですが、打たなくて良かったと。
ところでこの先、マジハロ3が撤去されたら、もう打つ台がありませんので、
またパチ&スロから遠のくのかなぁ〜と。


キタに居場所を見つけた、でんちゃんは…ガンバッているのかな?


うっちーさんもパチ&スロ禁止されているらしいので、冬の陣はここまでかなぁ。