夏っ!

彗星の・・・

真っ赤に日焼け(すでに炎症)した二の腕が激しく痛い今日この頃でぅ。

切ない位ヒマだったのに、激しく忙しくなってしまった昨今。
何でなのかなーとか、いわゆる反動かなーとか。


地球温暖化をダシにしてガッポリ稼いだやつ等に天罰!のような
最近の猛暑ですが、これって天災と言うより人災だよね、だよねー。
禁煙ブームに便乗してガッツリと稼いだやつ等も、秋のタバコ値上げで
きっとガッカリ感も値上げするって寸法だ。


人間として終っているワタシですが、それでも何とか生きている。
いや、生かされているとサトリますた。
でも、それももうお仕舞い。獅子舞ではないです。


もちろん、白い者も最近見ていない。( ̄人 ̄)合掌。