俺タイムとは

tanakatan2006-03-29

サミー系列で言えば「北斗の拳

そしてロデオの「鬼武者3」では

あんなに簡単にリプレイを引き

せっかくの高確率から、嫌追う無しに転落し

憂き目にあうのですが...


ところが「俺の空」では、そのリプレイが

主役と言って過言ではなく

何回も連続すればするほど素晴らしい展開が

予定されていると言うのに...


ど〜して引けないのか!...orz


そ〜言う訳だから、俺タイムにも 俺モードにも ましてや

スーパー俺モード なんぞ

どうしたら入ると言うのだろうか?


しかしながら、ロデオの筐体と言い、内容と言い

面白くて仕方ないので、困ったものであります(苦笑