反省はしないが後悔はする

バカじゃないもん

またやってしまいました...orz

潜確→潜確→潜確→単で合掌...

店を変えて(っても、そこには1台しかないのだが...)再トライを慣行
それが功を奏して、わずか0.5kでヒットだが、これも潜確…
そして潜確→潜確→潜確→単で、追い金数k…それが良かったのか
潜確→潜確→勇者覚醒モード!→単...orz
無くなりかけにヒットも潜確→潜確→潜確→全部飲まれ...って(号泣
そこから更に追い金して、やっとの事で勇者覚醒モードに!
そこから4連荘して終了...元金には届かず.。。


それはともかく21日は、なにやら大阪・日本橋で祭りが慣行される模様
「我こそは、その筋の勇者ナリ!」と日頃から思い勇んでいる貴君には朗報だと言えよう(笑
私ですか?ええ…そりゃもう…って言うか、その日は岐阜で仕事ですんで無理っぽい
そこで伝説の勇者と誉れ高いT氏と、鋼の漢うっちー氏の活躍が期待されますよね
みんな待っているんですよ♪勇者が覚醒する、その日を…(ぉぃ
もちろんワイルド・カードの漢(ど)氏の活躍にも期待している今日この頃ですにゃ。