姫を救出するのが目的じゃないのか?

昨日は、かろうじて勝利を収めた「パチクエ」です。
うっちーさんも登場して、某ミナミの今日一にある3台は満席(笑


ところがですよ、肝心のコリン姫救出が出来ないっ!
まったくもって主人公のアルディ(RD)は、姫に会えないままでした(´・ω・`)


そして今日、一応の釘チェックをしに夕暮れ時に来店、案の定週末設定なので
スルーしてきました…
ですが何故か「冬のソナタ」「エヴァンゲリオン3〜奇跡の価値は」等を連打(苦笑
挙句の果てにスロ版「エヴァンゲリオン」「パルサーRZ」等も打ちまして−9k...
土日に遊びに来るパチファンの様相を呈したのであります。


しかし普通のパチンコのリーチとか、まったく詰まらないモノだと感じたのは
いわゆる「パチクエ」症候群って言うか、変態スペックのサンセイR&Dの罠だったんデスネ


追伸:うっちーさん、お疲れ様でした。次回はコリン姫を救出しに参りましょう!


金曜出た面白コメント 村の少年「あっちにヘンな奴がいたよっ!」 隣を見ると、T島氏が座ってました...