スー海沖縄(甘デジ)

三人娘

スーパー海物語・沖縄(甘デジタイプ)初試打。
ちょっとプラス収支になりましたが、前作スー海(甘デジ仕様)の
様相とは、かなり違うと感じました。
ある程度、打ち込んで波を感じ取るまでは、少し時間がかかりそうですね
前作との相違としては15ラウンドが追加(これはプレミア扱いか?)されてます
まぁ、ラウンド振り分けランプを見れば一目瞭然なので、演出は気にしない(笑


海シリーズの弱点としては、演出が長い間無くなれば不調ですから
「ふぁ〜」とアクビが出そうになったら要注意です(苦笑)
これは全シリーズ共通かも?
(まぁパチンコ全機種に言える事かも知れませんねぇ)


あと、パチンコ依存症対策としては
1.飽きたら止める
2.理由無しでは打たない
(その理由とは、勝てる見込みが物理的にもある等)
3.繁華街で享遊している際、トイレ等は借りに行かない

パチンコは娯楽です。節度ある楽しみ方をするのが大人のたしなみ♪



追記として、アニメ依存症対策としては
1.とにかく落ち着けっ!
2.冷静になれっ!
3.PCの電源落として、早く寝れっ!

アニメは娯楽です。エンタティメント作品に対しては素直に楽しむのが
大人ですよん(苦笑)