オーラスでトップとの点差が...

ぬこ

怖い


鳴物入りで入荷した『ハイパー海』ですが
鳴かず飛ばずな設定と、昨今の極悪営業に辟易したパチンカーが
そろそろクーデターでも起こしそうな気配がしますネw


実際私も拝見して「ああ、これはやりたく(打ちたく)思わないな」
とシミジミ感じたものでした。
演出が単調、グラフィクスが平凡、ゲーム性も在り来たり・・・


これでエンタテーメントだなんて、可笑し過ぎて 笑えない


ゲーム・センター=子供の娯楽場、パチンコ屋=大人の娯楽場だとすれば
大の大人が、こんな稚拙な演出の娯楽に興じるのが、どんなに大人気ないか言わずとも判るはず。



パチンコに全てを奪われた後の姿は、こんな感じかな?
財布を開けて

こんな感じになる前に、映画館にでも行って、楽しい時間を過ごしましょう♪