あらあらと 夏の終わりに うふふのふ

ふつー!

朝晩が過ごし易くなって来たました。
なんだか汗も、爽やかにかく季節かな?と。


でも『白い人』は、すごく汗臭いですw
風呂入れよ、と言いたいです。
連日何とかパチで収支はプラス…と言うか、取りあえず
換金出来る様にはなっているんですが、それは全て
明日の資金として、彼の思考は巡ってます。


昨日も全て遣い果たして、スッポンポンになりました。
過剰投資、朝からの出勤(パチ屋への)が災いしての自然な道理。
しかし紆余曲折しながら(当然、歳末助け合い宜しくの援護ありで)
何とか明日への切符(資金)を確保。すごく微妙なかちを手に入れた
彼は、またもや本日やらかしてしまって。


本人曰く「また、やってしまった…」


その後、某氏の援護を受け、何とか持ち球遊戯へと発展、何連荘かして
ドル箱4箱をゲット、継続中…の際に別れたんですが、その後は
定かではありません(爆)
全ては明日、分かるでしょう...