わぁー雪だぁ・・

だおー

さて、年末まったりと過ごそうと、お目当ての台がある
ミナミは某今日一ミナミ店へ。
すでにノスタルジックな感もある「ピラミッ伝」(多分合ってる)が
1台だけ1パチのコーナーにあるのだが、見事にそれが空いていた。
と言うか、まだ誰も打ってない(笑)
投資金額は1kのみ…さて、最初の投資(0.5k)で見事にヒット&
連荘して、持ち玉をゆるゆると増やして行ったのだが…


あと少しで箱一杯になりそうだった頃、例のヤツが現れた。


「どうですか〜?」


それから数十分…いや、数時間か…引っ付き虫されると、どこから
ともなく店の店員達がワラワラと湧いてきた(笑)


その後、まったく当たらなくなってしまって、持ち玉を全て使い果たし
店を後にしたのだった。


もちろん、その「どうですか〜?」と言う、例の「白いヤツ」は
黙って勝手に着いてくる…(泣)


キャベツ焼き、ドリンク各種、ラーメン等々、まるで、待ってました!
と言う感じで、毟り取られ…(以後略)


雪も降って来たし、さぞかし外は寒いだろうなぁ。。。