本日のお品書き

GJ !!

昨日、日曜のターミナルでのカチカチ1時間。
余裕、そして有り余る待機時間に、通称「ガンヲタ」の某氏と
とある駅前ビルのゲーセンで、暇潰しを敢行した。


そこにはアケマスが!しかも4台も稼動中!そして、ひとりの
屈強なプロデューサーが、果敢にも営業中だった。


「ふむ、これは…愛だね
そんな独り語をつぶやき、店を後にしたのだった。


カチカチ1時間、本日の相棒である「ガンヲタ」氏と。
彼、実に通る声で喋るしゃべるシャベル!!


語るカタル語る!! その1時間は、あっと言う間だったのは言うまでもない。




「めがねでねっ!」



そう言えば、こうして街頭でカチカチしてると、とても可愛いメガネっ娘
見る事が出来る。 これは得した気分になるが、本当は得でも何でも無い。


同じ3次元の住人なのに、2次元や2.5次元の彼女らと何ら変わらない
ATフィールドを展開されているような気がする。


「マジなのか?」
「だったら、俺たちって何次元の住人なんだっ!」


「多分…四次元…かも?」


「…それって、死んでるじゃん!」


「そう、俺たちはすでに…死んでいる」(うわらば)