ニャンともならないっ

李君・・・私だ、結(ry

生徒会の一存にゃんこい。次回は最終回だそうだ。


あーそう言えば、師走かぁ...「柑橘系だよねっ」 「それはカボスだ」




そう、ネコは柑橘系にヨワイのよ。 だから、あんまり鼻に近づけないでねっ。



本日未明、2度目のリベンジと称して「海物語〜地中海」マリンモードで打った。


不思議な事に、甘デジなのに、15ラウンドとか何回も引いた。


これはきっとお店の都合に違いないっ! だが、少しマイナスを還元したのでOK。


その後、確立わずか1/65の 大ピラミッ伝を暇潰しに打つ。 これがまた、すぐ当たる。


これもきっとお店の都合だろうと推測。そう言えば「カウンターはあちらです」とか
「換金所はあそこです」とか、やたら案内された。


もしかしたら、一見さんだと思われたのだろうか。 作戦は成功したようだ(笑)