このり先輩って

また出番、無かったヨ

レイルガン・・・ますますお盛んで。





先日、奇妙な着信があったものだから、某所等を
サーチしたのですが、感は無かったです。


白面の者、潜伏中ですな。


そうそう、この間、ミナミの悪名高き今日一へ行って
1パチしたんです。そう「マクロス」の。
これが回らない。でってんで、止めようかなーと思って
保留玉の消化を待ってましたら、なんと中途半端な予告
から「スウランブルよっ」で、柿崎のファイターリーチで
通常大当たり!「えっ?マジ?」
で、時短を消化して、台を捨てて、次の台へと移行。
それが全て回らない・・・当たる気がしねぇ・・・

その中、一台はサクラ柄が出るも、柿崎リーチでアウト。
「やってらんねぇ!」
で、最後に座った一台が・・・
玉数は僅か・・・上皿にちょっとの状態で、赤文字コメから
発展、マックスリーチから、マクロス主砲リーチへ。
見事、確立変動大当たり! で、9連荘して終了。


少し勝ちました。が・・・最近の台は回らないのがデフォ。
だから、カニ歩きして、初当たりが早い台を掴まなきゃ。
しかし、カニ歩き出来る店は、やっぱり回らない。
このパラドックス・・・遺憾ともし難いよね〜。