秋子さんって

了承

4月に家に来てくれるらしい、と言うか
4月から家が水瀬家なのか。


こう言う事らしい。いいじゃまいか。

これは海賊版らしい。いいじゃまかい。


つかメガネ忘れたー。



先日、公衆電話からの着信に怯えたのですが、某日
白面の者と遭遇して、その事を尋ねてみました。
「先日、電話したやろ?」
「してへん!って言うか、電話代もないですー!」
「じゃあ誰が・・・?」
「知らん」


要約すると、こうです。


彼は無意識で連絡をした。それは自分のせいではない、と
主張している、と言う事だろう。


それ以来、会ってない・・・


ちなみに、おにぎり2個と飲料水を奢らされた。