Next!!

まるもん・・

先日、うちーさん家の近所のパチ屋(1パチ)で「パチクエネクスト」
を打ちました。少し、勝てました。
初代パチクエとは、まったく違う台だなーと。




サンセイR&Dさんのヘンタイスペックを期待してたのですが
昨今流行の擬似連とか、GAROっぽい感じとか、そんなで。
甘デジの場合、初当たりはバトルからなのですが、5回の
確変では、いきなり当たります。何が何だか。


初代の、あの訳の分からない感じが懐かしいですー。


でも大衆受けはしないので、ダメなんですよねー。悲しいケド。


そんな訳で、昨今のパチンコ台の流行は、概ね当たりに絡むのが
擬似連からなんですね。
それ以外、いくら熱い予告からでも当たりには遠い気がする。


筐体変えて、キャラ変えて、でも中身は一緒なんだねー。
どのメーカーでも、それは言える。
個性的に見えても、無個性ってのが現在の日本の現状なのかな。
そう言えば、企業家さん達も、目立つとホリエモンの二の舞に
なるってんで、目立たないようにしているらしい。
出る杭は打たれる。何でも平等化しなくちゃーってのが日本の
マスゴミの精神だから、ヤバいよねー。


石橋を叩いてわたるってのは慎重で良いけれど、叩き壊すって
のは、どうかと。
「渡れねぇじゃん」


>うっちさん
 おうどん、ご馳走様でしたー。