たなばーた

峠じゃ

7月7日は良いことがアルト早乙女ー!



パチ負けちゃったケド、ゲド戦記


昨夜、物語シリーズの翼タイガーを鑑賞したのだけど、
原作小説の方がエロイのエロイカ


それはともかく熱帯夜! トロトロですわぁ〜


ふぅ〜やっと劇場版 とある魔術の…を鑑賞できたー!


何て言うか、この物語も世界観がハンパなく膨大なので、劇場サイズなんかに
すっぽりと入る訳がないなーと。


思うに現在のアニメ、コミック、ラノベ…そして音楽のミックスされた世界は
一筋縄では行かないなーと、ミサカはミサカは言ってみたり。
世間で言う「アニメ、漫画は子供の見るもんだ」とか「オタクキモイ」とか
すでに死語と言うか、マジで世間がズレてると思うわ。


一作品の中における膨大なコンテンツをここまで表現出来るって、ある意味
未来思考だな〜と。
広げた想像の翼が伸びきってしまわないよーにね、と。