きっと仇はとるアルネ

まさに戦国...

GW中のミナミ…まさに戦国時代である。


本日イチマルニイサン時に某ミナミの今日位置へ
自分では割と早い出撃となった本日の事、なんと
お目当ての台(もちろんサンセイR&D)「かぐや姫」を
髭ダルマ(T島氏)に奪取されていた...。

真に遺憾を感じながらも、その左隣に着席するが
1kあたりの回転数が足りない…(1kで22回転/個人ボーダーは26回転)

しかし、ここで後には引けない…漢(おとこ)が廃る!と思い
そのまま連続投資を試みた。
敗因はまさに初手にあり、とは言い得て妙だが、まことその通りだ
ここからズルズルと投資を余儀なくされ、気がついた時には
時すでに遅し…手痛い投資となった訳である。

その後、未練打ち、一発逆転打ち等を試みるものの、どれも不発で
最後の最後に、人間魚雷ならぬバンザイ・アタックを敢行(ロデオ「俺の空」)
それが吉と出て、多少なりだが負債の軽減に成功した(笑)


しかし、お目当ての台がちゃんと成績を残した事には安堵を感じた
如何せん、その台が打てなかった事と、髭ダルマとニアミスした事が反省点だ
きっと仇はとる!あそこで3万5千発だしたる!(ぉ


追伸:なんと「夜勤病棟」のパチスロが登場するらしい