DNP(どろり濃厚ピーチ)

ぉぃぉぃ

デトロイト・メタル・シティではない、DNPだ(笑


GW中のパチ成績…は、もういいやw

フラッシュ・メモリーの購入&フォールディング・バイクの購入を
考え中…今日は某所へ偵察機を出しました。
スカウターに感なし…検索にも何も感なし…
(ど)さんに対抗するには、アレックス・モールトン(一番安いヤツ)とか
国産だったら、ブリジストン・モールトンか、クワハラのガーブしかない!
しかし、そのどれもが高価なので二の足を踏んでしまうのだった。

フラッシュ・メモリーは、以前iPodシャッフルを使用していたので
新作の物を考えていたのですが、ウインドウズなので、一々使い辛い…
そこで他社の製品も考慮に入れて思案中…

物欲有り過ぎると、何も欲しくなくなってしまうのは何故だろう?
アレコレ考えすぎてしまって、結局何も購入出来ず仕舞い…

書店に行く…2〜3冊物色しレジへ向かうも、あまりにも人が並んでいたので
買うのを控えました(苦笑)

なのに何故、パチ屋ではサクサクと使ってしまうのだろうか…○| ̄|_