春はぐらなど…

うにゅ〜

長い長い冬が過ぎて、ようやく春だと思いきや
何気に気候がグズグズだったので、最近ようやく春かな?と思えてきた
今日この頃です(笑

GW中、本日に至っては半袖ポロシャツで十分だったし
相変わらずミナミが人種の坩堝化だったしで、まさにアジアな感じ?

先日、某日本橋の○タ・ロードを逆走中(北へって事)に出くわした
コスプレ軍団(過半数が女性なのが幸いだった)を横目に、書店へ行くも
どこに何が置いてあるのかが判明できず、加えて白髪モン(T島氏)も同伴して
いたので、あえなくキャッキャ…ではなく却下を余儀なくされた。

途中、コトブ○ヤにてショーケースを鑑賞(苦笑)、タチコマ勢揃いを見て
店内を巡るも、その姿はどこにも見当たらずに店を後にした
私がT島氏に「も〜ええやろっ!(注釈:関西圏ある言葉、意味は、もう良いだろう)」
と言うと、氏は「も〜え〜!(注釈:言わずと知れた、いわゆる一つの萌え要素の事)」
と返したあたりは、さすがミニ・モンスターを数多くこなす氏たる由縁だなぁ〜と感嘆


話を途中に戻して、その日出くわしたコスパー達が、もしこんなのだったら…

私はきっと…夢…夢を見ている…(苦笑)


その他、最近微妙に負けているパチ&スロ…イーブン(引き分け:いわゆる収支トントン)かな
と後で計算するのだが、どうしてか微妙に不足している軍資金…(´・ω・`)...
このままズルズル行けば、やがて憂き目に会うのは必至だ。
どこかで流れを変えなきゃイケナイと痛感するも、本日もまた、同じ繰り返しだ(苦笑)