らき☆すた で伝えれなかった事...

仲良し姉妹

それで話は変わりますが「Kurau」は秀逸なアニメでした。
評価は人によりけりですが、それでも優れた作品なのは否めない事実だと思います。


んで、相変わらず色んな制御下の元で、パチ&スロを堪能している昨今ですが
一番優れている制御を施行しているのは、どのお店だろうと推考する訳です。
どこも似たり寄ったりで、依然旧来の体制なのだな、と実感する次第です。


およそエンターティメントからは程遠く、システムは飛躍的に進んだが
操作する側は、相変わらずの体たらく…これも事実だと思います。
よほど人材が不足しているのだな、或いは触手が動かないほどの陳腐な体制に
優れたクリエイターは興味すら持てないのだな〜と実感(笑)


適材適所…有用な人材も大事なファクターではありますが、革新的な物を求めるなら
ここは有能なスタッフを起用するのも手だと思います。
とは言え、一介の名無しが「何を言うか」と遺憾の意を示す御仁も少なくないと思う
だか、歴史を顧みる事までも無く、革新的な事象は外来から登場するのも事実ですよね。


それはさて置き、らき☆すた を貼っておきますネ