聖地がサンクチュアリーでお祭りデスだお

・・・のだわっ!

ぱち禁をしてから4日が過ぎた…
禁断症状は出ていない、と思う。
それでも偵察に行くのは何故だ?とは聞かないでネw

某白い人が今日、ミナミの巨大の1円ぱちで8kの負債を抱えた。
「何もかも・・・」と一言残して街から姿を消した。
明日(って今日だけど)からは彼の遊び場である双子の龍がリニュオープンし
新たに2円ぱち・コーナーが設置されると言うのに…追言すれば
週末は大好きなお馬さんの駆けっこ遊びにも興じれると言うのに...(哀愁)


さて偵察の結果ですが、3店舗くらいに絞って偵察した所、怪しげな挙動は
これと言って見受けられず、さりとて捨て置けない状態でもあった。
意図的に制御しているのが、客観的に見れば見るほど感じられる。
いわゆる「私にも見えるぞ!ララァ!」状態?覚醒?気のせい?w

あ、偵察はこんな感じでしてマス ↓
 


とは言うものの…毎日がカーニバルなパーラーには沢山の人が集い
人生、至る所に青山あり…を実践しているかのようですw