秋はクラナド・・・シャナもねっ!

ど☆ん☆だ☆け

何だかな〜って感じで10月に入って、気が付いたら
クラナドとシャナ2が放映されている!(歓喜!全回転っ!)
これはもうパチどころの騒ぎでは無くなった!


だがしかし、これを参照してほしい。
http://www.e-navis.co.jp/solution/pachinko.html

どんな事でも、昨今は情報をいち早く掴む事が肝心だよね。
パチの認識を新たにして、事に望むべきだと痛切に感じた。
もはや個別の台攻略なぞ存在しない。攻略すべきは、その経営方針にあり
内部事情に精通する事も、重要な要素であると思った。

要するに、貴殿のプレイしたい台が、何時何処で発動するのかを知れば
その時点で勝率は格段に上がると思います。
前回選出した認証システムに関しても、これと同じ理由で攻略も可能かと
しかしそれは、株の世界で言う所のインサイダー的発想だと同じだ
と言う事を知らなければなりません。

遠隔操作と言う発想も、現在では当たり前ですよね。
そうでなければ管理もままならない状態、つまりは営業出来ないって事。
旧態全の不覚的要素が多かった営業から革新的に飛躍したのはパチ屋さん
だけではありませんがネ(笑)


グレーゾーンのまま、そのままを保持しながら存在し続ける『庶民の娯楽場』
何が正しくて、何が正しくないか…それは各人に任せますが
知らなくてはならない情報さえもスポイルされている現状は、如何ともし難いです。

今日の偵察も、結論から言えば「どんだけ〜」でした(笑)


追記:認証システムに関しては、某空港にも設置されてますよネ。
 それと、面白い画像があったので、貼り付けときますネ。