這いよれデンデロチャソ

由々しき

暑いと思っていたら、寒い…そんな5月です。



色々あって、ネット環境を整えるのは6月までお預けって感じの皐月。
しかし梅雨時に新しい(中古かもしれない)PCを買い替えるなんて
中身が錆びていたらどうしよー!とか、腐っていたらどうなるのー!とか
そんなこんなの素人発言絶賛勃発中!とか。
しかしどうやら杞憂に終わる予感もあるので、これはこれでおkだと。


現在情報はTVに頼る次第で、まるで遅い情報とかに辟易している自分がいる。
「こんなんで何がわかるのか?」とか吠えたって仕方ないけど、ネット環境、それから
情報リテラシーとかちゃんとしない人って、今じゃマジで損していると思った。


それからデンデロ…じゃなく、白い人、早く仕事にありつけますよーに。