汁煎りなのに

わな

雨がふらんけんー!シュタイナー!


今日、劇場版シュタインズゲートがやってるーと聞いて
ミナミまでノコノコと来たのですが、レイトショーやってねぇ!し
今日で終わりってマジですか?
悲しみのあまり某コミック先生に電話したものの、まったく繋がらないし
これは聞く所による”孔明の罠”あるいは白髪族の亡命の罠なのかと
ひとりごちていました。

そんな折、ちょっと魔がさしてしまって「スロットですろっと!」とか
オヤジギャグにもならん事を言いながら試し打ち敢行、結果500円のあがりって塩梅で。



家を出て一人暮らしをしたのは良いですが、肝心のネット環境が無い為に
久しぶりにネカフェにて書き込みを。


ああ、来月あたりにめがみさまっとか降臨しないかなぁ