どろり濃厚...

・・・

今頃気が付いた。確立1/315とかじゃ当たらないよ。
普通考えても無理だよ。いくら1kで27回回ったって言っても
無理なものは無理。当たらないし、勝てやしない。
だからか〜遠隔操作があるのは(笑)


そう言う仕様で作られたパチンコ台だもんね、操作しなきゃ当たらない。
普通でも当たらないもんね(笑)
あ〜ツマンネ〜(笑)



甘デジでも当たらない。確立の本質を考えると無理の無い事だ。
当たらない=面白くない。 だから止めた(笑)

あ・・・まぁ、いいやw

けど書くかw 今現時点のパチ&スロのターゲットは
確実にヲタ層だって事を認識しなくちゃね。
趣味に関しては無尽蔵に財政を投与するって事はすでに
リサーチ済みだし、文化の担い手も在籍するヲタ層を
ここで確実に潰せば、某国は安泰だと判断したんだな。
これから世界をリードするのは、つまりはこの層なんだって事を
自国の人は認識しなくちゃね。経済もここからターンオーバーされ
国の財政を豊かにしてくれるであろう事も追記して置くわw