昨日、巨大で...

ぶりりあんと

昨日、ミナミの英語で巨大と書く、パチ屋の休憩ソファでの事だった。
従業員に「遊戯しないなら、帰ってくれ(要約)」と言われた。
さらに「ここはお客さんの休憩用なんだから」とも言われた。


パチってる最中の客が、こんな所に座るかよ(藁


で、「ああ、負けたから座ってるんだよ」と返答したら
「それは何番台でした?」とか聞きやがる。
しかも手帳まで出してだ。


あのねぇ、顔認証システムの追尾カメラで入店しているの分かってるでしょ?
んで、ここんトコ、俺がパチって無いのも知ってるでしょ?


冷やかし客、お断り。だったら、ちゃんと入り口に書いとけよ。

『当店では、ご遊戯されない方の入店お断り』ってね(笑)

もしくは

『冷やかし お断り』って張ってもいいぞ(笑)

あるいは

『金無い奴は、来るな』でもいい(爆)


あと、パチ禁に後押ししてくれて、ありがとう(笑)

感謝の言葉を送ります バロス